日本でエアドロップイベント開催! 無料でコインをゲット!!!

注目の通貨

シリコンバレー発のSWFT Coinが日本上陸!
「日本で上場を目指す」 


ども! ブログライターのタツヤです。
今日は、日本では珍しい仮想通貨のリアルイベントと、エアドロップ情報をお届けします。
イベントに参加して、コインを無料で手に入れましょう。
将来、何百倍にも価値が上がるかもしれませんよ?!!


シリコンバレー発の仮想通貨SWFT Coin

今回、東京でリアルイベントを開催するのは、シリコンバレーの仮想通貨発行企業
SWFT Blockchain 』です。 (SWFTは “ スイフト “ と発音します)

SWFT Coinってどんな通貨なんでしょう?
SWFT Coinは、『世界共通の「お金」になること』を目指している仮想通貨です。

仮想通貨を発行している企業は何千とあります(正確な数が把握できないほど)、しかし多くの通貨が、ごく小規模なコミュニティー内での利用を目的としています。
例えば、先日特集したNANJ Coinは、日本国内の野球好きの人達が利用し合うことを目的としたコインです。そのコミュニティーは大規模とは言えませんね。

一方で、世界規模で利用されることを目指しているコインもあります。例えばリップル(XRP)などが代表ですね。

SWFTもそのような世界規模の展開を目指すコインの一つです。
そして
既に、世界の10の取引所に上場しています(Huobi や OKex など)。

 

残念ながら日本では未上場です。
しかし、SWFTは日本上場を目指しているんです!
日本上場のプロモーションのために、東京でリアルイベントエアドロップを行います!


 

SWFTの特徴

SWFT Coinは、銀行に代わる決済システムを目指しています。
グローバル化したこの21世紀に、いつまでも支払いを銀行経由で行うのは、時間と手数料の無駄です。
SWFTのシステムならば、世界中の国へ、僅か数十秒でコインを送ることが出来ます。そして、独自の暗号技術が安全性と確実性を高めています。
このようなシステムは10年後には世界中で当たり前のように使われるようになっているでしょう。つまり、SWFT Coinは世界で使われるようになる可能性があるのです。

そのポテンシャルは測りきれないでしょう。


リアルイベントとエアドロップ情報

■開催日
 2018年3月20日(火) 19:15 ~ 21:00

■参加費
 無料

■参加者へのギフト
 ご希望の方全員に、SWFT COINをお1人様につき10coin差し上げます

■会場
 BlockStone株式会社 社内セミナールーム
  〒160-0031 東京都新宿区西新宿6-15-1
  セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿 708号室

■主催
 BlockStone株式会社      ■協賛SWFT JAPAN株式会社


このイベントはシリコンバレーで実際にコインの発行を行っている会社の、CEO、エンジニア、マーケッターに会うことが出来る貴重なイベントです。しかも、コインがタダで手に入る!
仮想通貨に興味がある人や、これから仮想通貨をもっと深く勉強したい人、そして海外のエンジニアと交流してみたい人。無料イベントですから、こぞって参加ください!


申込み方法

参加をご希望の方は、こちらからどうぞ https://blockstone180320.peatix.com/

また、詳細な情報はSWFT の Facebookやツイッターでも発信されます
https://www.facebook.com/SWFT.JP/posts/150260045663380
https://twitter.com/swft_jp

日本では珍しいリアルイベントと、エアドロップイベントです。
しかも、日本上場を目指していますので、近い将来日本の取引所で扱われて、価格が暴騰する可能性もありますよ!

イベントの詳細が分かりましたら、また記事にしますね!