エアドロップイベント 明日開催

注目のサービス

5月25日~27日に、SWFTのクイズエアドロップが開催されます。

 

以前ご紹介したことのある、SWFT が、オンライン エアドロップ イベントを企画しているとのことです。今回は、このイベントの事前告知です。


5月25日~27日の間、SWFTのクイズエアドロップを開催致します。
SWFTに関するクイズに正解すると、100 SWFTCが貰えます。貰ったコインはそのままSWFTプラットフォームでコイン交換に使えます!
以下の記事を1回読めば、全問正解できます。ぜひご参加ください!

SWFTとは?

SWFTはアメリカのシリコンバレーを本拠地としたSWFT blockchainチームにより立ち上げられたプロジェクトです。

人工知能、ビッグデータ、ブロックチェーンに精通した一流の専門家によって設立されたSWFT blockchainは、世界中の主要な取引所を統合し、効率的にリスクヘッジを達成し、簡単で効率的な暗号通貨交換プラットフォームをお客様に提供します。SwftCoin(スイフトコイン)はSWFTプラットフォームによって指定された唯一のサービストークンです。

SWFTフラットフォームで自由交換できるコインの種類は現時点で26種類。利用手数料もとても安く、SWFTC(スイフトコイン)で支払う場合、0.05%になります。

簡単に言うと、10,000円価値のコインを交換する時、手数料は5円前後になります。

SWFTC現在の時価総額は27億円で、現在価格はただの1.5円前後です。将来性がある有望なアルトコインです。

もっと知りたい方はこちらをご覧ください↓
http://swft.jp/


このオンラインイベントは、25日にスタートするそうです。
イベントのURLはまだ公開されておらず、25日に発表されるようです。
情報が更新されましたら、改めて当サイトでもお知らせいたします。

それではお楽しみに!