エアドロップ情報です

注目のサービス

クイズに答えて、コインをもらいましょう。

 

エアドロップ情報の続報です。
昨日紹介した SWFT Coin のエアドロップが、公開されました。
こちらのアドレスからご参加いただけます https://goo.gl/forms/TYPLD9HxsndkXmWH2


クイズに答えるだけで100コイン!

 SWFTコインは、シリコンバレーに本拠を置く SWFT が発行しているコインです。
既に、Huobi (フオビ)など大手取引所に上場されており、時価総額も徐々に上昇している有望なコインですが、日本での知名度向上を目指して、日本人向け(日本語での)イベントを開催するようです。

参加方法は簡単、https://goo.gl/forms/TYPLD9HxsndkXmWH2

こちらのURLにアクセスし、クイズに答えるだけです。これだけで、100コイン分のSWFT Coin が無料で入手できます。


SWFTとは?

 SWFTは、コインとしての価値も他のアルトコインに比べて有望ですが、最大の特徴はそのプラットフォームです。
コインの両替、あるいは換金に特化したこのプラットフォームは、他の取引所に比べて極めて低率の手数料でコインの両替が可能です。
また、USDTに対応していることも魅力の1つでしょう。USDTはアメリカドルにペッグされた仮想通貨で、1USDTが1米ドルに固定され価格が変動しません※。このため、非常に人気の高い通貨です。
しかし、多くの取引所では、USDTとの通貨ペアはBTCやETHなどに限定されており、マイナーなアルトコインをUSDTに交換するためには、一旦BTCやETHに換金してからUSDTに換金する必要があり、手数料が2度発生します。

しかし、SWFTプラットフォームは、採用されている通貨であればどのペア(通貨の組み合わせ)でも自由に選べます。しかも手数料も他の取引所より大幅に低く、とても使い勝手の良いシステムです。
(※ USDTの対米ドル価格は基本的に1ドルに固定されていますが、暴落の可能性もありますのでご注意ください)

まだSWFTプラットフォームを利用されていない方は、今回のエアドロップを機にSWFTプラットフォームを試してみてはいかがでしょうか?

SWFT プラットフォームへのリンクはこちら http://swft.jp/