Mad Coin -仮想通貨 YouTube 番組-

ニュース

仮想通貨バラエティ  MadCoin -マッドコイン-

 

仮想通貨専門番組がYouTubeに登場しました。
その名もMad Coin(マッドコイン)。しかも、パーソナリティーはあのレディービアード(Lady Beard)さんです。


MadCoinてどんな番組

仮想通貨のオンラインメディアは数多くありますが、仮想通貨専門のYouTube番組ってのは、今まで無かったんじゃないでしょうか?

今日は、おそらく業界初の仮想通貨情報番組 「 Mad Coin」を紹介します。
URLはこちらです。 https://www.youtube.com/watch?v=QG4nkVgc4yw

先ずは、視聴してみてください。


個性的なパーソナリティー

いきなり和装したイケメンの外国人が登場です。

この人は、レディー ビアード(Lady Beard)さん。ネットでカルト的人気を持つ、女装パフォーマーです。普段は、セーラー服やメイド服で女装してるビアちゃんですが、今回は和装(男装)ですね。かなり似合っててカッコいいです。

ところで、このMad Coinはどんな番組なんでしょう?

番組冒頭のビアちゃんの説明に寄りますと「仮想通貨の色々なことを教えます」だそうです。そのほかにも、日本の色々なことを世界に紹介する番組だそうです。

ちなみに第1回目の放送となる今回は「サトシ ナカモトを探せ」と、「仮想通貨ヨガ」だそうです。世界中のメディアが探し回っても見つからないサトシ ナカモト氏を、彼はどうやって探すんでしょう…?

そして、仮想通貨ヨガ。 こちらのコーナーはビアちゃんではなく、本物の可愛い女の子 塚本舞(つかもと まい)さんが担当です。

いったいどんな番組なのでしょうか?
8分程度の番組なので、リラックスしたいときにアクセスしてみてください!